森重さんの

ブログ

拝見しました…

とても心配です

何か

あったのかな…

こんな時に

なんて言ったら

気が晴れるのかな?

気が紛れるのかな?

森重さんは

とても頭が良くて

感受性が高くて

だから

沢山の作品を

作ってきたんだと思う

私の見たことのない

世界を生きて

美しいもの

汚れてるもの

素晴らしいもの

残念なもの

凡人の私が

想像もできない

世界も

体験してきたで

あろうかと思うと

凡人ごときが

偉そうに

意見できる

訳もなく

ただただ

心配で

たまらない気持ちになってる

森重さんから

生まれてきた

歌詞

笑顔

踊り

お話し

ブログ

森重さんの

存在に

どれだけ

助けられ

励まさられ

生きる力を

もらって

何も返せないのかな…

森重さん

たくさんの人に

影響を与え

愛されてますよ〜

普通の人より

ずーっと

好いてくれてる人が

いっぱいです!

私は…

私を大切に思ってくれる人

2〜3人かな?

それでも0でないから

良しとするかな、笑

森重さん

森重さんの

求めている

欲しいものでは

ないと思うけど

大好きです❤️

どうか…

美味しくない

お酒は

少しにしてほしいな

お酒で

眠れない夜が

眠れるように

ならない気がして

森重さん

どうか…

嫌な人なんて

構わないで

関わらないで

気にしないで

相手にしないで

そんな人の為に

森重さんの

大切な時間

使わないで

ほしい


今日は

コレ

観て

聞いて

森重さん

365日

森重さんです❤️

こんなに

大好きな

人と

同じ世界に

居られて

幸せに

してもらってます