ベルは

パピヨンで極小犬だけど

初めて会った時

あまりにも

ガリガリで

体重が2.5kgしかなくて

ビックリした

腎臓、心臓、ホルモン、胆嚢

悪くって

ご飯

ぜんぜん

食べられなくて

点滴も、かかせない

薬も飲めない

家に迎えることにしました

ベルにも

初めての

ずっとの

お家が出来ました

お母さんも

猫の兄弟もできました


すぐ慣れて

猫とも

仲良くできました

いっぱい

抱っこしてあげるね

撫でてあげるね

ご飯も食べられるようになって

体重も最高3.0kgまで

増えたね

ずっと閉じ込められていたせいか

初めての放牧😄

自由が嬉しかったみたいで

ダッシュしたり

猫の後ろついて回ったり

楽しそうだったね


治らないと…

死ぬだけと…

言われていたけれど

毎日の点滴も薬も

頑張って

10カ月…生きてくれました

ベル

もっと早く

会いたかったね

14年かかって

ようやく

来れたんだね

私の子になってくれて

ありがとう