皆さま、안녕〜泣き笑いラブラブ



前回更新から1か月🤣🤣🤣『Too Luck!』皆さま、안녕〜いやぁ〜、長かった療養生活もやっと最終日です🥲(詳しくは前記事のアメ限へ😂)明日からやっと仕事ーーー💪💓ここまで休むと逆にやる気出てくる…リンクameblo.jp



療養明けは怒涛の日々で…笑


職場はICT化が進み、復帰と同時に謎の用語が飛び交う。まるで海外にでもきたのかと思うほど驚き驚き驚き

1か月経ちましたが、(正確には2ヶ月なんですけど)やっと少しペースが掴めてきました♪



復帰して思ったこと。

仕事が楽しい😊


まさかの感想www

出産前は、今と比べたらだいぶダラダラ、余計なことしてたんやなぁと思いました真顔(それもまた思い出)


今はとにかく定時に帰るために、空き時間やらを駆使して仕事終わらせてます‼️


大っ嫌いやった持ち帰り仕事もこれからは仕方なく…と思ってたんですが、息子が寝静まった後、集中できるので、逆に効率が良かったり昇天


ナンダカンダいい感じにやっております❤️

(そのかわり、帰宅後は息子が寝るまでノンストップ育児立ち上がる→疲れ果てて意識なくなる→朝のパターンでオタ活は週末中心)



と、ミーさんの近況はこの辺にして泣き笑い泣き笑い泣き笑い



北米終わって、次はアジアツアー始まってますね‼️


スタートはジャカルタ♪







そして今日はタイ🇹🇭バンコク公演‼️


昨日の出国ではいいもの見せてもらいましたデレデレ飛び出すハート

ウィラでやり合ってたヘッドフォン❤️


お揃いで、似合う色をあげたいチョルさん

チョルさんと同じ色がいいハニちゃん❤️


毎度供給ありがとうございます😊




そしてじゅんぴのLIMBO







皆さま、この腹筋ガバーっ!衣装のときに波打つ腹筋みましたか酔っ払いびっくりマークはてなマーク



ほんと、いいもん見たわぁ笑い泣き飛び出すハート←感想がオヤジ



ホシくんのスパイダー🕷とはまた違った異次元感。


ホシくんは蜘蛛とか虎とか、とにかく動物的な人外感で、じゅんぴはファンタジー的な二次元感とでも言いますか…🤤💓


ほんと、この二人がパフォチの兄ズなの、最高では不安??と時差で震えてました不安不安不安



毎度思うけど、彼らのポテンシャルを最大限に活かしてるし、そのポテンシャルも止まるところを知らないね驚き⁉️


彼らのチャプター2が益々楽しみになるなんて、カラット冥利に尽きるダイヤモンドキラキラ



そしてDREAM✨


胸熱過ぎんえーんえーんえーんえーん⁉️⁉️


ドームツアーを目前にリリースされることも、ほんとにさ。。。


青春ストーリーだよねㅠㅠ


何が何でもこの目に焼き付けなければ炎グー

そして、このチョルさんが完璧過ぎる件真顔愛


手遅れになる前に(は?)、セブチで学園もの🎬やろう!

バックルも良かったけど、制服セブチをば🙏‼️‼️何卒‼️‼️




あとは、写真集‼️




いつの間にか予約開始してて、いつの間に売り切れてたよ🤣🤣🤣


グッズは一応卒業扱い笑なので、今回も外野でしたが、欲しい方が買えますようにー!


ハニちゃんの鯖だけ、他のメンバーに比べて異様にシュールなの何でかね( ^ω^ )ニコニコ?



最後に❤️

ちょうどパウダーを探してて、ハニちゃんのバニラコから出てるの気になったので買ってみたら、ほんと、夕方まで崩れ知らずというか、ベタつきが全然なくなって使い心地🙆‍♀️でしたー!

(朝7時頃につけて、16時ごろまですべすべ😊💓)



ミーさん、マスク時間が長くなったのと、仕事の関係で途中化粧も直せない、汗もかくし。

そんなこんなで復帰後みるみる肌荒れがひどくなってたんですが、このパウダーにしてから、だいぶよくなってきましたー!


これはリピ確定です*\(^o^)/*





さてさて、一応叫びたいことは書けたかなー?

とりとめもなく、つらつら書いたので読みにくかったかもしれません泣き笑い


ここまで読んでくださってありがとうございました〜❤️


次こそ、あたためてた記事アップしたい⤴️←やるやる詐欺www



では、皆さま本日はこの辺で😊


안녕〜バイバイラブラブ



※画像はお借りしています!