皆さま안녕〜照れルンルン



ミーさん、木曜日にワクチン二回目(ファイザー社)を接種し、副反応に怯えたものの、その晩の関節痛のみ真顔


…🤔??


てっきり熱出たり頭痛になって、寝込む予定が滝汗←コラ
腕はしばらくダルさはあったものの、二回目なのに目立った副反応ないと逆に抗体できてるか心配になってますチーンチーンチーン


巷の噂でスポドリ飲んでおくと良いと見たので、それは実行してみました。それが功を奏したのかな真顔

しばらくは免疫出来るまで油断できませんが、とりあえずホッとしてますトララブラブ

はやく落ち着いて、現場復帰できる日を夢見てます☺️💓


さて、今日はいよいよ

SEVENTEEN IN THE SOOP



配信ですね❤️




(鬼のような量のグッズ詳細はまだですかにやり?)




ミーさん、カラ友さんのツイート見て、やっとすぷ購入しましたデレデレ←ギリギリでいつも生きてますwww

(👆これ書いてたら、カラ友さんも同じこと書いてて笑った🤣)


ウィの信頼ゼロなんですが、特典も申し込んでみました。(昨日突然夜中にYour choiceグッズの発送メール来たんですけど、ウィはブラック企業なの🤔?普通あんな時間にメール送らんよね?ちなみに先週届いた6周年ネックレスは未だ発送準備中…笑)



今日はティーザーと各メンバーのやりたい事から、勝手に内容をムフフと想像をしてみたいと思いますちゅー



ネタバレでもなんでもありませんが…


 以下閲覧注意


まずはティーザーキラキラ





ウィッシュリスト

何年も前から休むと不安になる…とよく言ってたねキョロキョロ

スケジュールがない時も作業しに行ったり、練習室に足が向いたり…

ゆっくり寝て、メンバーといっぱい遊ぶ一週間であってほしいな😌💓


楽しくてキャッキャしてるチョルさん希望します❤️






ウィッシュリストがハニちゃんらしくて笑い泣きラブラブ


でもティーザーではパラグライダーしてる姿も!

メンバーとやるならきっと何でも幸せなんだろうな照れ


美味しいものモリモリ食べて、ニッコニコのハニちゃんを希望します❤️




クラフト系セブチと言えばおジスキラキラ


去年ハマったビーズや編み物?もそうだけど、今年は陶芸したいってインタビューでもよく見た気が…



SOOPの撮影が春先ぐらい?みたいなので、SOOPで体験してまた興味が強くなったのかなぁちゅールンルン


カメラを忘れて物作りに没頭するおジスを希望します❤️






👆可愛い❤️


じゅんぴは自分がコレしたい‼️と言うよりは、みんなと何かすることを楽しみたいと言える人なんだな笑い泣きラブラブ


料理も一週間分だから今回はすごくレパートリーとボリュームありそうデレデレ!!!!


オススメメニューをメンバーに振る舞うじゅんぴを希望します❤️





ウィッシュリスト、夏休みの小学生⁉️みたい笑い泣きラブラブ

かわいい可愛い大好き酔っ払い‼️




久しぶりのクォンファイアー炎にメンバーの反応も楽しみニヒヒ


大自然をこれでもかと満喫するホシを希望します❤️




どっちかと言えば、アウトドアとは対局にいるようなウォヌにやり

すぷでは色々なアクティビティにも挑戦してるみたいですね❤️



期待を裏切らず、強火ディノペンも健在で楽しみです笑い泣きラブラブ


自然と対話しながらゆったり過ごすウォヌを希望します❤️





仕事と趣味の境目はないとも言えるうったま。

スケジュールがなくても宇宙工場に行って過ごしてると言うことだけど…


もともとは野球少年⚾️

大自然を肌で感じる姿も爆笑




いい意味で仕事を忘れて、すぷを全力で楽しむうったまを希望します❤️




とにかく自分との対話をしたいハオちゃん照れラブラブ


ゆっくり読書したり、ウォヌと茶道でお茶を飲む🍵姿もありましたね本


森林浴や瞑想も気持ちよさそうだな〜🌳



だけど‼️やっぱりミーさんは


美味しそうにラーメンを食べるハオちゃんを希望します❤️





こういうコンテンツにぴったりのミンギュ照れ!!

スケジュールない時も、あれこれ予定を入れるって前に言ってたし、ウィッシュリストもびっしり笑い泣きラブラブ



ヨソ島での大活躍も伝説ですが、3年か4年前に個活でジャングルにも行ってましたよねお願い⁉️


今回もシェフ👨‍🍳としてのミンギュがたっぷり見られることでしょうナイフとフォーク



毎度のことながら、メンバー達にあれこれ世話を焼くミンギュを希望します❤️




どんな場所でも楽しく温かいギョミちゃんちゅー

毎度お馴染みのドシェフも登場するのかな?



ミンギュとカーレース

キャンプファイヤーにはやっぱり音楽ですね照れカラオケ


でもやはり期待してしまう…

今回も笑いの神が舞い降りるギョミちゃんを希望します❤️





ぶーちゃんのウィッシュリストはブスン管理らしく、ほぼ日常では笑い泣き


でも、忙しい毎日を過ごすぶーちゃんにとって、デジタルデトックスはいいかもね〜照れ

(オタクは死活問題なのでとても無理ですが…真顔)




お肌も心もしっとりと潤うぶーちゃんを希望します❤️







これまでTTTでも、ひとりの時間を大切にしてきたバノさん(主に睡眠www)




相変わらずブレない姿もいいけれど、せっかくなら…


メンバーに愛嬌をふりまくバノさんを希望します❤️







この何故かストイックなショットが何かと話題のディノち笑い泣き!!


仕事も遊びも一生懸命‼️

そんなスローガンにピッタリな気がしませんか?
(👆なんかの車のCMのキャッチコピーだった気がする)

字幕とは裏腹に筋トレで追い込む姿はさすがwww


結局は

12人のヒョン達からかわいいかわいいされるディノちを希望します❤️





と勝手に希望は書いてみたけれど、もう編集も終わってるだろうし、楽しむ一択なんですけどねウインクルンルン



では、既に購入された皆様、本日の第一話楽しみましょう〜╰(*´︶`*)╯♡


ではでは안녕〜バイバイラブラブ




※画像、動画はお借りしています!