皆さま、안녕〜照れ音符


6月いかがお過ごしですかチュー??

ミーさん、通常の勤務内容に戻って3日。
やっと週を折り返し、ヒーヒー言ってますwww


そんな昼下がりに投下されたVLIVE通知…


🐯🍒


は(°▽°)?





推しと

チョルさん

だと😭💗?



見たくて✖️100ゲローゲローゲロー

でも帰るまで見れなくて、やっと先程見ましたー‼️

字幕付いてないから、何となくしか内容分かんなかったけど…


「グァナ〜🐯」のくだりは分かった‼️笑

この前のぶーちゃんの3時間ノレバンVLIVEで、ホシヒョンが最近「グァナ〜🐯」って呼ぶんですよー真顔って言ってたやつ!


また、来たよ!アメリカーノ持ってwww

せぶっちゃんたちって、こういう身内ネタ大好きだから、高校のクラスメイトの男子みたいで、可愛いですよねデレデレラブラブ


ほんとそーいうとこだぞっちゅー音符音符







さて、いつもはこういう時まとめも他力本願なんですが、書こうと思ったのは、この後ですよ…


なんと…







集合‼️






私、これが偶然とは思えなくて…


3人でVLIVEしたの、私の記憶の限り、2017年のChange Up公開以来ないと思いますポーンポーンポーン


それだけ、忙しい3人だし、だからこそ、意味あるとしか思えなくて…


次のアルバムについて、何か話してましたが…



これは、まさに、2017年の感じびっくりびっくりびっくり

あの時も、Change Up収録中のスタジオからVLIVEしてくれて、後からウジが来て…の流れだったと思うんです❤️

👇170731のVLIVE





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
ここからちょっと追記www
リダズの再来による興奮のあまり、大事なことが抜けておりました滝汗ミアネ


前回の2017年は、SEVENTEENイヤーということで、どでかいプロジェクト組んでウルシパを皮切りに、一年がかりで活動してたんです‼️

その締め括りとなる2ndフルアルバムTeen,Ageに繋がるユニットごとのプロモーション活動…

その口火を切ったのが
リダズのChange Up


でした‼️‼️


せぶっちゃんたちにとって大きな転機となる時、リダズが前面に出て引っ張っていく姿を見せてくれるえーんキラキラ

だから、タイトル「新章の予感…」なのです❤️

だって、今絶賛公開中の
HIT THE ROAD→「出発する」
ですもん‼️

これも、きっと次のアルバムに繋がるはず…🤔

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
以上追記でした♡笑





次のアルバム…


🍒🐯🍚✨✨✨
SVT Leaders
✨✨✨✨✨✨
期待しても

いいですか🤤⁉️


と言うことで、突然のオタクの戯言お許しください❤️笑


今から夕飯の洗い物と洗濯物しまーす滝汗滝汗


ではでは、안녕〜バイバイラブラブ


※画像はお借りしています!