皆さま、안녕〜照れルンルン


体調もかなり回復し、気持ち良い日曜日の朝を迎えることが出来ました〜ガーベラ


最近、暑いじゃないですかチーン
体がまだついていかない感じで…何とか寝ることで回復をはかってますwww



さて、金曜日からは怒涛の動画ラッシュ‼️

カチンコHappy Endingカチンコ

実は前回、文字数制限かかってなくなく削除したところあるんですーえーんもやもや

推しズとチョルさんについてはもう少し語りたい❤️
いいですかえーん??


ハニちゃん、赤のジャケットにあう酔っ払い
髪色と合ってるチュー!!!!

聞かせて〜聞かせて〜の所、めちゃくちゃしなやかで大好き💕💕
パープルローズ級えーんキラキラ


そしてラスト、ハニちゃん終わり❤️
はぁはぁしてるのが素敵真顔!!

さすが、公式は日本のハニちゃん人気を把握してますねんチュー!!

懐かしの幕張のハニペン集合写真❤️笑
ただ貼りたかっただけです(о´∀`о)


ホシの赤髪やはり似合うー❤️
パクスの蛍光っぽい赤よりも断然こっちのダークな赤髪が好きっチュー❤️


そして、ホシペンはこの最初のフリでやられましたよね注意注意注意注意
クネクネ危険_:(´ཀ`」 ∠):‼️‼️

↑何気に推しズ&チョルさん

このハッピエディン♪ハッピエディーン♪の振り付けが好きだから真似したい真顔キラキラ
練習しようかなニヒヒ←やめなさい。


チョルさんちゅー
私パクス期のチョルさんが大好きなので今回も当然どタイプなのですラブ

この表情管理の完璧さよ……ギョミちゃん、ミアネヨ🙏
どうも、最近わかったことなんですけど、私、このかき上げモリに激弱みたいですえーんハート

とりあえずHARUコンのかきあげシリーズ❤️笑






カチンコHome Welcome ver.カチンコ

これ、実はしんど過ぎてまだ一回しか見てません笑い泣きハッ
もう、まさしくカラットの理想郷ですよ‼️

もう少し心が落ち着いてからまとめたいですニヤリ



そして、待ちに待ったラブ‼️
カチンコ9-teen カチンコ

今回は13人なんですねー❤️
嬉しい😆‼️

どのパートも好きですチュー‼️

ダウンロードしようとしたら、iTunesはまだでした滝汗
いつものあるある…www



そして、昨日のドリコン‼️‼️
またもや伝説級のセクシーステージでしたね酔っ払いキラキラ
レカペはシックに❤️
チョルさんは金髪入れ直したのかな?ミルクティーじゃなくなりましたねびっくり!!
うったまのチェックのジャケットが好き‼️


ここからセクシー❤️ハニちゃんちゅー




星キラキラホシワンジャンニム星


あぁ酔っ払いハート


ダイヤモンドガチ恋枠チョルさんダイヤモンド


チョルさんの金髪は儚さもありつつ、強さも感じますグッえーん‼️
好きっっ❤️



そして、出たラブ
フワモリハオちゃん笑い泣きキラキラ

もう四次元の世界なんですけど笑い泣きハート
美しすぎるっっ!!



ぶーちゃんのこのカラコンも、すごく似合ってて、セクシー❤️

ディノち、キヨウォ❤️

うったま、この日、レカペと雰囲気変えてるので、ヤバイですラブ

レカペの前髪下ろしたのも好きチュー

おぬ氏

みんぎゅー❤️

ディノちのセクシーショットハート

じゅんぴのジャケットはらり
ギョミちゃん!
おジス
この上なくバノさんえーんキラキラ



今夜はいよいよハピエンのフルパフォーマンスですねチュー❤️

なんとミーさんとこでも今夜放送されるそうで、これはリアタイするしかない笑い泣きキラキラ
楽しみです‼️


では、今日は短いですが、この辺で照れ
안녕〜バイバイハート

※画像、動画はお借りしています!