皆さま、アンニョーンウインクルンルン


Home活
終わったと思ったら
記録更新🏆  …字余り

カラットダイヤモンド心の俳句



ということで、Home快進撃とはこのことですなちゅー

ミーさん、すっかりHome活が終わったと思ってましたが、まだまだ勢いがあった今週‼️やはり活動記録として残さないわけにはいかない!!と心を奮い立たせ←笑
行きたいと思いますニヒヒラブラブ


ではでは…!
レッツゴー‼️

2/11
ディノちセンイルVLIVE withバノさん

コメントくれるドギョミにハート


そしてちょっこり時差でぶーちゃん、プクちゃんとVLIVE
プクちゃんVLIVEデビューハート
ぶーちゃんの溺愛ぶりが可愛かったラブ
前にもソラブーデートでインスタにプクちゃん乗せてましたよねルンルン
確かお姉ちゃんの愛犬だったはず!
真っ白で可愛いなぁーーー❤️



2/12
脳みそ溶けてて覚えておりませんゲロー
じゅんぴがホットドッグのクッパンあげた日かな??



2/13
ショーチャン
8th Win🏆
ショーチャンは旧正月で休止もあったけど、それを挟んでの連覇‼️

もちろん、Homeはいい曲だと思うけど、カムバのタイミングって改めて大事やなって思いました真顔
去年も似たような時期にカムバして、カラットランド して、すぐ旧正月挟んだから思ったより活動出来なくて←実質2週間無かった気が…その後はイルコンで来日してたし。。。

普通なら旧正月周辺て音楽番組も減るし、そこを狙っていかないと思うんですけど、今回、そこを攻めたせぶっちゃん達とプレディスの作戦勝ちなんじゃないかなぁ←言い方悪くてすみませんゲロー
何はともあれ、大記録を打ち立てたことは本当に嬉しいことですよねデレデレラブラブ



2/14
カラットデーダイヤモンド
Mカ グッバイステージ
9th Win🏆
トリプルクラウン達成ハート


せぶっちゃん達から愛の溢れる❤️祭り


アンコールはカラットチュカヘ祭りダイヤモンドハート

ハニジュンのベレー帽にデレ酔っ払い
こんな可愛くイラストも拾いました❤️
二次元にしても可愛さ大差ないってすごいチーンラブラブ



2/15
ミューバン
10th Win🏆
トリプルクラウン達成ハート
この日は出演なかったけど、大記録‼️

その頃せぶっちゃんは飛行機の中でした✈️

ザセムサイン会のためマレーシアにむけて出国※ハオちゃんは中国へ🇨🇳

今回もご夫婦の供給ありがとうございます(^人^)❤️笑

このホシのトレンチめっちゃオシャレやけど、きっと着るとき被るんだよねびっくり
いつもホシの空港コーデはお手本グッデレデレ

こちらも仲良しですなちゅールンルン
後ろの真顔なマンネがウケました!!

↑ボボで遊ぶメインボーカルズ↓
マレーシアって地味に遠いんだね…フライト時間6時間⁉️
そして事件は起こる…ガーン


2/16
ザセムサイン会@マレーシア

じゅんぴが入国できなくて、サイン会に参加出来ませんでしたガーン
衝撃ゲロー
知ってすぐは、かなり荒ぶったミーさん。でもツイやブログでいろいろな状況や思いを見たり読んだりしても、正確な情報はわかりません真顔じゅんぴのマスターさんが荒れてる…。
ただただ、今回のようなことが二度と起きないように、プレディス含め運営側が対応して下さることを切に願います(>人<;)!!

海外って、自分の常識がまかり通らないことが多いですもんね(。-_-。)
でも、じゅんぴ、そして他のメンバーも、カラットちゃんも悲しい思いをしたことには変わりないので、よろしくお願いしたいものですアセアセ

ちなみに、セブチの日本語学習バスツアー後編もありましたねー☆
しりとりがカオスで笑った笑い泣きキラキラ
そして、地味に全国アソートキットカットが欲しいと思ったミーさんでした真顔ラブラブ



2/17
帰国
本当にお疲れ様❤️
朝から推しは目力すげぇなチーンハートハートハート
スンチョはハニちゃんコーデですなニヒヒ


ミンギュはインガカラオケ
これが早朝に帰国したビジュアルですかポーン??
ブルーのスーツもあってか、スタイリッシュイケミンギュキラキラですけど酔っ払い?!



インガMC一周年おめでとう㊗️
スペシャルステージのオッパ感がすごかった!!


今日はこの後、ドギョミ&ぶーちゃんが出演する番組と、ハニちゃん&ミンギュがスアスジちゃんと共演する番組があるんですねー📺

なんてこった…可愛すぎかゲロー


せぶっちゃん達、カラットランドまであと少しだけど、活動終わったから少し余裕が出てゆっくり出来るといいなぁと思います照れハート
カラットの皆様もお疲れ様でしたハート


イルボンカラットダイヤモンドはHARU&HANAに向けてワクワクしながら毎日を過ごして行きましょう╰(*´︶`*)╯♡


では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!
アンニョーンバイバイハート


※画像、動画はお借りしています!