皆さま、アンニョーンデレデレラブラブ


感動のオールキルキラキラ
🏆ショーチャンピオン
🏆M countdown
🏆ミューバン
🏆ショー!音楽中心
🏆人気歌謡
から旧正月のお休みに入り、せぶっちゃん達も少しはゆっくり出来たかなぁと思ってますが、どうでしょう照れ


Home活3週目をまとめましたデレデレ
3週目に入り、私も何が何だか…で、抜け抜けのところがあったらスミマセン滝汗


そして、2/10のGVをもってHome活は終了しましたね…えーん
SEVENTEEN&CARAT
お疲れ様でしたダイヤモンドキラキラ

でも、何やらまたいいお知らせがあるとか…照れラブラブ

ゆっくり休んでほしい気持ちと、7冠達成という、この勢い溢れる波に乗ってほしい気持ちが頭の中で戦ってます真顔

一先ず、3月はカラットランド(←もちろんレポやSNS頼み…笑)、4月はHARUコンがあるからこの2月は準備期間になるのかなーチュー?

次にどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね❤️



それでは最後のまとめになります!

2/4
スケジュールはありませんでしたー☆
みんなお家や宿舎でゆっくりできたかな照れ


2/5
アユクデ①
Home活とは違うのですが、とりあえず載せるの我慢してた写真たちを消化させてください滝汗
ルンルンドミソズルンルン

ハニちゃんの華麗なシュートラブキラキラ





この日、どのヨジャドルよりも美しかったハニちゃん…笑い泣きキラキラ
ヘアバンはホシの専売特許やと思ってたけど、ハニちゃんも似合うちゅーラブラブ

ドミソズはハニちゃんを囲む会ハート


ネネチキンで一足早くご報告!
カラットへの差し入れがハイカロリーだったせぶっちゃん達が愛しい笑い泣き


2/6
アユクデ②
これは放送後アップされたバージョンデレデレ

アーチェリーチーム優勝🏆おめでとう㊗️

ハニちゃんが書いたうったまのグローブ♪
あとでオークションしてましたが、落札されたのかしらん真顔??


最近気になってる先輩から、部活の大会で頑張った後にメールでセルカ送られてきたデレデレラブラブ
…なんちゃって\(//∇//)\←やめなさい



2/7
Mカ
6th Win🏆

これは先週のデレデレ
宿舎でもくるくる回ったかな??笑

これでウルシパの記録と並んだグー!


IDOL RADIO
マンネズが出演チュー
DJはビトビのイルン氏!
前回のおっちょな活の時はビトビのリーダーのウングァン氏が面白すぎたから、どうなの?と思ってたけど、安定の面白さでした照れルンルン
ぶーちゃんとIDOL RADIOのDJの座を巡る攻防が面白かったチュー‼️



2/8
ミューバン
7th Win🏆
ウルシパ越えーーーえーんキラキラ
おめでとぉぉぉラブラブ
公約のふわふわ靴下を一生懸命履いてるみんなが可愛かったハート
                ↑↑↑                     ↑

ここにも可愛い祭りが❤️



サイン会
バノさんは目の状態がよくないとかで、サイン会は欠席ですえーん
サジンが大変なことになってるので、別記事をどうぞラブラブ



2/9
サイン会
この日は推しを中心に選りすぐって載せたつもりです真顔

パープルローズ‼️そしてFlower🥀

このバラ眼鏡🌹?←言い方
他のメンバーもあったけど、何キャラなの滝汗??
アニメとか?疎いからわからぬ…真顔

ぎゃっっ(//∇//)ハート
リラックスしててハニペンは安心しております(о´∀`о)❤️


モコモコの被り物になりたいうさぎラブラブ

投げぽっぽラブラブ

お口がたまらんニヒヒ!!

素にょんも好き(*´꒳`*)

うわぁー\(^o^)/ラブラブ

アイドル星

これには笑った爆笑!!
カラットちゃんのセンスキラキラグッ

❤️コマウォ笑い泣き


この日はハニちゃん絡み多くて!
ハートジスハンハート

ハートクパンハート

ハートハニジュンハート

ギュハニもあったんだけど??何処へやら?笑

ハートギュチョルハート
この妖しい雰囲気滝汗


ハートミーニーハート
この日はお隣で仲睦まじい二人でしたハート


そして、じゅんぴの海の生き物シリーズ
イカ🦑
…。真顔

※上と同一人物です注意
結論:何被ったってじゅんぴの美しさには勝てない!!


センイル誕生日ケーキディノちデレデレ
センイル記事も今日中にあげますグーチュー炎


そして、夜はAbema TVの日本語学習バスツアー〜ソウル前編〜‼️もありましたね笑い泣き❤️
無事視聴しましたラブラブ
食レポ笑った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
マンネの彦摩呂化に爆笑しました爆笑

そして…
…いや、アキさんめっちゃイケメンやん笑い泣きラブラブこの二人と並べるって相当なポテンシャルないと無理やのに…

じゅんぴのweibo
バスツアーの日のサジンですねラブラブ
この日のアウターみんな可愛くて好きデレデレ
特に95ズのロングコートがオシャレで好みだったーちゅールンルン

星&オレンジのアンドロメダ放送
サイン会後にハート久しぶりだー!!
アンドロメダ自体は5月ぶり?だと思うんですけど…時が経つのは早いですね笑い泣き

おぬ氏がご機嫌にミニピコハン持ってる姿が可愛い過ぎた酔っ払い



2/10
GuestVisit
〜Break of DAWN〜
長かったようで、あっという間のHome活も終わりですねえーんキラキラ
あれ?ハニジュンはポーン??
と思って調べたらハニちゃんはディノの右側に、じゅんぴは床に寝そべってるのは見つけたんだけど…笑


バノさんかなり良くなったみたいで、GV参加出来て良かったーえーん❤️


そして…
全クパンシッパーが泣いた笑い泣きキラキラ
その辺の女子より女子やんニヒヒ
あと、旦那様の幸せそうな顔ね…
ハニちゃんが昔のソロダンス?の映像を見てる時みたいですデレデレ

もちろん、わかっちゃいたけど?笑

こうも素直に見せつけられるとは笑い泣きキラキラ



お幸せにちゅーラブラブ


そして、
ミーニーがMCだったようですカラオケルンルン
ダイヤモンドちゃんたちとハート
誕生日ケーキディノちのセンイルD-1お祝い誕生日ケーキ

去年は「20歳だぁー❤️」とはしゃいでたけど、今年は何だか落ち着きと自信を感じます照れ


さて、これでHome活まとめを終わりますチュー
せぶっちゃん達と共に、住む国は違えどイルボンカラットさん達と駆け抜けた3週間!!!!
とても充実してましたキラキラ

そして、今回は初動枚数、各種ランキング、音楽番組7冠など、新記録もたくさん生まれて、それこそ、2019年最高のスタートを切ることができたと思いますグー爆笑炎


ぶーちゃんが何かのインタビューで、「トップをとる準備は出来ている」というようなことを話してたんですけど、まさにその通りになってるなぁーって!!

目標を掲げても、それを達成することって簡単なことではないですよね?
それが高い目標なら尚更。

でも、アンコン辺りからずっとせぶっちゃん達が口にしてる「トップになる」「大賞をとる」という言葉には力があるなぁとキラキラ
目標を立て、それを口にして意識を持って、それを達成するための努力を惜しまない彼らだからこそ、この結果がついてきたんだなぁとしみじみ真顔キラキラ

一回り近く年下の彼らから日々学ぶことばかりです(´;ω;`)星

ありがとう、せぶっちゃん流れ星
そして、これからもファイティングーラブラブ

最後は語りスイッチ入ってすみませんアセアセ


ここまでお付き合いいただきありがとうございますデレデレ
関東方面は雪みたいですね☃️
お足元お気をつけて❤️

こっちは全然です…笑

それではアンニョーンバイバイハート

※画像はお借りしました!