皆さまアンニョーン爆笑ルンルン




今日はline編最終回のマンネline編ですウインク




※95〜97line編もございますハート
よろしければ過去記事をご覧下さいませデレデレ

完全に自己満足で書いていますが、たくさんの方に見ていただいてありがたいですハート




では、行きますよ〜!!

GO GO GO!!!!!!


星マンネline星
スングァン・バーノン(98line)
ディノ(99line)



はい、可愛い❤️
マンネline感満載デレデレハート



けれど、マンネlineの三人の写真があまり無いのです( ;∀;)


やっと見つけた3枚♡










頭の回転キレキレのぶーちゃん♡
Mr.フリーダム!バーノン♡
しっかり者のマンネ ディノ♡


この三人はマンネlineだけど、マンネ感がないというか…いや、可愛いんだけども。


なぜならセブチは


マンネonTOP


だから真顔!!



ウリマンネはセブチではマンネでも、お家では長男なのでしっかり者♡





そして、ぶーちゃんも状況を的確に捉えてのコメント力カラオケ
バラエティ番組でも大活躍!





バーノンは独自のものの見方や考え方を持っていて、それがバーノンStyleとして確立してるから、大人びてる^ ^


そんな精神的に大人なマンネlineだからこそ、お兄ちゃんズが安心して好きなこと出来るのでしょう照れルンルン



さて、マンネlineの王道CPと言えば


ソラブー
ですねニヤニヤハート







主にぶーちゃんが溺愛するバーノンのお世話を焼くCPです♡



そして、バーノン×ディノのバーディキラキラ
ちょいちょいV liveに登場しますウインク


この回はしっかり者のはずのマンネがうっかりSVTクラブのスポをしてしまい、バーノンがフォローするという場面も…笑



そして、しっかり者同士、よくぶつかっていそうなぶーちゃん&ディノ♡




でも、ぶーちゃんのディノいじりは愛しか感じませんハートちゅー
お酒飲んで酔った時、寝ているディノを起こしちゃうぶーちゃんも可愛い!



そんなマンネline。

いかがだったでしょうかウインクラブラブ



これまで、個人編、チーム編、line編を不定期でお送りしておりますが、せぶっちゃんたちの魅力は尽きませんチーンハート


line編では触れなかったCP編もいつか必ず書こうと思ってます^ ^

その時はまたお付き合いくださいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


では、アンニョーンバイバイひまわり


※画像はスクショ及びお借りしました!