|壁|ω・´*){まいにち
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

|壁|ω・`*){へ~い


11日から色々あッたけど長音記号2
ブログ書くのが面倒だッたw

居酒屋に飲みに行ったりビール
買い物行ったり長音記号2
福岡に遊びに行ったりDASH!

なんか色々あったラブラブ!チョキ

メチャクチャ楽しかったけど
楽しかッた分,寂しさが
ハンパないねダウン(´・ω・`)
仕方ない事だけど…


うん(´・ω・`)
病み病みだなぁ

|壁|ω・`*){うまうま


キムチ炒飯作ったドキドキ
なかなか美味しかッたよアップ

完食してから
写メ取り忘れたのに
気付いた/(^0^)\w

upしようと思ッてたのにダウン

|壁|ω・`*){うん


やっぱむりやわ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>