こんにちはウインク
 
 
だいぶ久々の投稿になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
気づいたら10月も終盤に近付いてきて
 
だいぶ肌寒くなってきましたね!!
 
 
今年も残り2ヶ月びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
緊急事態宣言も解除され
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
感染対策を気を付けながら
お出かけされたりしているでしょうか?車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はというと、先日マイカーが納車されましたラブ
 
 
 
 
 
既に旦那さんの車があり、特に不便はなかったので
 
買う予定はなかったのですが、一目ぼれしてしまいお願い
 
旦那さんにオークションで落としてもらいましたウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
年配の方は懐かしー!!!!
 
となるかと思いますが、日産のフィガロです車
 
 
30年前の、ほぼ私と同世代の車笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
なので、中はめちゃくちゃシンプルで
 
今の車みたいに、Bluetoothやオートクルーズなど
 
便利な機能は付いていないけれど。。
 
 
 
今の車は、なかなかこういう外観の車が少なく
めちゃくちゃタイプでハート
 
 
 
 
今、結構レトロカーの価格が上がっているみたいなのですが
 
状態もかなり良く、結構安めにゲットできましたチョキキラキラ
 
 
 
 
 
何か、テレビドラマの相棒の右京さんが
 
フィガロの黒を乗っていたみたいですねびっくり
 
 
 
 
バナナマンの日村さんもバラエティー番組で
 
黄色のフィガロを乗っていて、人気が出たんだとか!!
 
 
 
 
 
 
緑や水色、アクアグレイ?などもあり
 
どれも可愛かったのですが、私はベージュにしましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく、納車したフィガロで近所のコスモス畑に行ってきましたぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
綺麗やったな~チューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、スピーカーを付けたり
 
色々とカスタマイズとお手入れをしていきたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…といいたいところなのですが
 
 
 
 
旦那さんが車やバイク好きのため
 
私より納車を楽しみにしていたようで
 
張りきってお手入れしてくれています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ありがたやーデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
壊れずに長く乗れるといいなグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、いろいろとターナーのことを色々と書きたいのですが
 
なかなかまとまらず滝汗滝汗滝汗
 
 
 
また近々ゆっくりと書きたいなと思います真顔
 
 
 
 
 
 
 
 

ではバイバイ

 

 

Have a good one and stay safe!

 

 

おねがい

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

フォローしてね