こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
さて、先週末ですが日本に戻ってきました飛行機
 
 
 
 
 
実は今回、人生で最初で最後のファーストクラスグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の規定でビジネスクラスで帰任できるのですが
 
 
マイルが溜まっていたため、ファーストクラスへアップグレードニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
快適すぎましたデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、搭乗するとソッコー部屋着にお着替え照れ
 
 
 
 
 
シートは普通にベッドになります口笛
 

 

 

 

 

 

 

ご飯はもはやレストランみたいですラブ

 

 

肝心なメイン料理の写真を取り忘れました笑い泣き

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで心配の中の帰国でしたが

 

機内はきちんと感染対策をされているようで

 

乗客もそこまで多くはありませんでした真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シカゴから関空は直行便が残念ながらなく‥


成田へのフライトにしました!!

 

 

 

 

 

公共交通機関も使えないので、彼くんが迎えに来てくれましたラブラブ

 

 

 

 

遠いのに本当にありがたいお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後はそのまま空港でPCR検査を受け、無事ネガティブだったので

 

その日はとりあえず成田近くのホテルに滞在ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとバラのプリザーブドフラワーがびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

しかも108本!!

 
 
 
アメリカで何もできなかったからとお願いお願いお願い
 
 
 
 
とっっっっっっても嬉しかったですピンクハート
 
 
こんなことをする人ではないのを知っているので
 
色々考えてくれたんだなーと思うと照れハート
 
 
 
感謝、感謝ですデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次の日彼くんが先に借りてくれていた新居へ車
 
 
 
まだアメリカから送った荷物が着いていないので
 
部屋は何もないですが、これから完成させていくのが楽しみですチュー
 
 
 
 
今週と来週は隔離期間になるので
 
色々とネットで購入しようと思います真顔
 
 
 
 
 
 
 
隔離後はすぐに仕事も始まってしまうので
 
早く生活が落ち着くといいな〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今後は日本での生活を色々と書いていきますが
 
こんなブログですが、これからもよろしくおねがいしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

ではバイバイ

 

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

フォローしてね