こんにちはウインク

 

 

 

 

 

こちらは、相変わらず最高気温が−10℃の日々が続いております雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタイトル通り、一足先にコロナのワクチンを打ってきました車

 

 

 

 

 

英語でコロナの予防接種は”Covid Shot”といいますウインク

 

 

 

ちなみにインフルの予防接種は”Ful Shot”です鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副作用等いろいろと言われているので、打つか迷ったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の会社はEssential Businessと社長が公言しており

 

Essential Businessの会社で働く人は

 

先にワクチンが打てるようです真顔

 

 

 

例えば、スーパーや医療従事者等、人々の生活に

欠かせない事業をする所で働いている人々のことを指します。

 

 

(私の会社は、全然Essential Businessじゃないですけどねムキー)

 

 

 

 

 

 

 

同僚の何人かが既に打っていて、特に副作用も無さそうなので真顔

(インフルの予防接種と同じように、打った部位が痛む人はいるようですが)

 

 

 

まぁいいかーと思い私も便乗しましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

今のところは、特に副作用も何も無さそうですおねがい

 

 

効果があるのかは分かりませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でもそろろろ皆打てるようになるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのワクチンは2回打たなければならないので

 

4週間後にアポイントメントを取って帰ってきました真顔

 

 

 

 

 

 

 

ただ、オフィスから会場?まで片道車で1時間もかかったので

 

行って帰るだけで疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

病院ではなく、コンベンションセンターがワクチン接種会場になっていて、結構人がいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、2週間くらいは副作用がないか

 

ちょっと体調の変化に気を付けたいと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に早く当たり前に旅行ができる日々に戻ってほしいですねお願い

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

フォローしてね