こんにちはウインク

 

 

 

 

今日から2月ですねキラキラ

 

 

この前年越ししたばっかりやのにー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

シカゴは週末にかけて大雪でした雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

最近は暖かく(それでもマイナスですが)

 

雪も少ないなーと思っていたのですが

 

やっと?雪国らしく…笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

この雪の中、美容院に行ってきましたハサミ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらは除雪が本当に早い!!!

 

 

それでも雪の中の運転はヒヤヒヤします滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの2週間、色々あり…

 

ネガティブモードに突入しておりましたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

また書けるようになったらブログに書こうかなーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

フォローしてね