こんにちはニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝出社すると、同僚からある報告が。

 

 

 

 

 

 

 

「CさんのPCR検査の結果、コロナだった」と…チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

Cさんはマネージャーで私たちの上司。

 

 

 

 

 

 

週末に体調が悪くなったらしく

 

 

週明けから休んでいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

金曜に普通に彼のオフィスで話していた私たち…

 

 

 

完全に濃厚接触者滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今のところ私も他の同僚も症状はないようですが

 

 

会社の人事から信じられないことが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

症状がなければPRCテストは義務ではないが

 

受けても費用は自己負担で…

 

 

 

らしい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

※すみません、ここから愚痴になるので

気分を害されたくない方はスルー願います…注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、無症状で知らずに広めたらどうするんやろう?

 

それでなくても、マスクをちゃんとしてない人ばかりやのに。

 

 

 

せめて濃厚接触者はテスト義務化にしろよムキームキームキー

 

 

この前まではそうしてたと思うんやけどなー。

 

 

増えてきたから費用払いたくないんやろうか??ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でできる仕事やのに在宅ワークは認めない。

 

 

 

会社でコロナが出てもテストは勝手に受けろ。

 

 

 

 

今までにおそらく10人くらい

 

会社からコロナ感染者が出ているが、特に対策もない。

 

 

 

 

 

 

最悪な会社の対応に本当に嫌気がさします。

 

 

 

 

 

 

 

どこにも吐き出せないので、ここに書いて吐き出してしまいました。

 

 

 

すみませんもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず無料でテストを受けれるところを教えてもらったので

 

受けてきました真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

結果まで数日かかるみたいがですがグッ

 

 

 

 

 

どうかネガティブでありますように…真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

 

フォローしてね