タバコ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
 

 

 

 

今日はタバコの日なんですねタバコ

 

 

 

何でだろう?と思ってちょっと調べてみたら

 

結構深い理由があったみたいで…笑

 

 

 

 

興味のある方は見てみて下さい↓

 

https://tenki.jp/suppl/y_kogen/2018/01/13/27784.html

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は大の嫌煙家…ゲロータバコ

 

 

 

 

アメリカに来て思ったのですが

 

嫌煙家にとっては本当に過ごしやすい!!笑

 

 

 

 

 

レストランやお店では基本全てタバコはNG禁煙

 

 

 

 

 

日本だとまだまだ店内禁煙が少なくて

 

本当にきつかったんですよね…滝汗

 

 

 

 

 

一応タバコを吸う人は、吸ってもいい?

 

って聞いてくれる人が多いけれど

 

無理!!なんて言いにくく…チーンチーンチーン

 

 

 

 

特に、カラオケボックスとかで吸われると地獄ですゲッソリ

 

 

 

歩きタバコも、後ろを歩いている時に前で吸われると

 

ちょっとキツイんですよね。。

 

 

子供さんとかが後ろにいたら尚更危ないですしねガーン

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでは、吸う人と吸わない人を

 

ちゃんと尊重できるような環境になっていると思います真顔

 

 

 

 

 

タバコを吸える場所も外にきちんとありますしタバコ

 

 

 

 

 

ちなみに彼くんはヘビースモーカーではないですが

 

タバコを吸うのですが…

 

 

 

 

止めるといっていたのでこっそり吸っていたのが発覚し

 

昔はよく喧嘩をしたものですムキームキームキー

 

 

 

でも、やはりなかなか止められないようで…

 

 

 

 

ただ、私といる時は吸わないので

 

もういいや~と最近は思うようにしていますえー

 

 

 

 

 

皆さんは、タバコに関して何か思うことはあるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

日本も、吸う人と吸わない人がお互いストレスにならない環境が

 

もっとできればなーと願うばかりですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

 

フォローしてね