こんにちはチュー

 

 

 

 

今日はピザの日みたいですね🍕キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなピザの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 

シカゴと言えば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

シカゴピザ!!!!

 

 

こちらではDeep Dish Pizzaともいいます音符

 

 

 

 

 

 

 

私も一度は食べてみたくて

 

 

以前ダウンタウンに行ったときに食べに行きましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

こちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

めっちゃ分厚いのが特徴なんですよねーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ピザというよりパイ??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、美味しいのは美味しいですが…

 

 

 

 

1ピースで十分かなっといった感じでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はなるべく薄くてカリカリのピザがやっぱり好きだなーラブ

 

 

 

 

定番のマルゲリータが最高です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアメリカは日本に比べてピザが安い!!

 

 

 

 

多分日本の半額以下じゃないかな?おねがい

 

 

 

 

大きすぎるので、あまり注文しないですけどね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーこんなブログを書いていたら

 

何だかピザが食べたくなってきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんな、どこのお店のピザが好きですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

 

フォローしてね!