こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今年のシカゴはまだ全然雪が降っていなくて暖かいですおねがい

 

 

と言っても気温は一桁ですがニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

さて、この前お家で自分でジェルネイルをしたいなーと思い

 

アマゾンでポチっとしてしまいましたグラサン

 

 

 

 

ライトはもちろん、ネイルも12色も入っていて

 

$40と思ったよりも安くてちゅーちゅーちゅー

 

 

ラメやネイルのケアするものなどもいっぱい入っていてお得でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

以前はネイルサロンでしてもらっていて

 

こっちに来てからも日本人がしているところを見つけて

 

行っていたのですが、、、

 

 

 

値段が高いのと、長年ネイルをしてきたことによって

 

爪も少しダメージを受けていたのでゲロー

 

しばらく普通のネイルに変えていましたキラキラ

 

 

 

 

でも久々に復活!!!!

 

 

 

 

自分で初のジェルネイル…

 

 

上手くできるかなーと思っていましたが

 

 

まぁまぁ上手に塗れましたチョキキラキラ

 

 

 

 

 

初めてだったので、とりあえずシンプルなグレイの一色でラブ

 

 

 

 
 
 
 
 

これからちょっとしたデザインもしたいなーおねがい

 

 

でも利き手じゃない方で、利き手の爪を上手くできる気がしない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

セルフジェルネイルハマりそうですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!昨日案内したグループライン

 

たくさん参加していただいてありがとうございますチュー

 

 

 

 

ターナーご本人や親御さんたちが交流できる場を作れて

 

本当に嬉しく思いますハート

 

 

 

なかなか相談できずにいる方もたくさんいらっしゃると思いますし

 

色んな方の意見も聞きたいと言う方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

このグループラインで1人でもターナーの方や

 

その親御さんの助けになれれば嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ちょっと大勢の前では…

 

ということでしたら、ターナー本人の私でよければ

 

公式ラインで一対一でお話もできるので

 

お気軽にメッセージ頂ければと思いますOKラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 

ではバイバイ

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

フォローしてね…