こんにちはお願い

 

 

 

 

タイトル通り、ちょっとお知らせですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内させていただいていた公式ラインですが

 

フォローいただいている方々が多くなってきたので

 

みんなでお話できるグループをついに作成しましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

他の方々の個人情報もあると思いますので

 

ここにはグループの追加リンクは貼りませんが

 

公式ラインに登録いただき、メッセージいただければ

 

招待リンクをお送りさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ターナーさんや、ターナーの親御さんたちの情報交換や

 

悩み事を気軽に言える場にしたいと思っていますラブ

 

 

お気軽にご参加下さいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに公式ラインをフォローいただいている方々は

 

既に招待メールが配信されているかと思いますウインク

 

もし、不具合がある場合はご連絡下さい注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

 

 

<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

 

Add friend

 

 

フォローしてね