こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今週もまた始まりましたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は…

 

 

 

 

 

 

私の家は、元々ドアガードが付いてなくて

 

引っ越してすぐに防犯が心配だったので付けたのですが

 

賃貸なので、穴を開けたくなかったので

 

専用のテープで付けていましたアセアセ

 

 

 

 

しかし、最近取れてきてしまって…

 

やっぱりテープでは限界があると思い

 

もう普通にボルトで取り付けることに!

 

 

 

 

 

 

 

なので土曜日に、日本のコーナンみたいに日用雑貨が売っている

 

The Home Depotに行ってきました車

 

 

 

 

 

ボルトを探していると、ハロウィーン用のパンプキンを発見キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

大きさもちょうど良く、もうすぐハロウィーンなので

 

せっかくなのでレコレーションしようと決め、パンプキンも購入。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、まずはドアガードを

 

彼くんがささっと付け直してくれましたチュー

 

 

めちゃくちゃ助かったーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パンプキンハロウィン

 

 

 

 

 

 

初めてデコレーションするので

 

どうやってすればいいか全くわからなかったので笑い泣き

 

 

 

 

とりあえずGoogle様で検索…検索…笑

 

 

 

 

 

 

 

マジックで下書きし、あとは中をくり抜いて

 

デザイン通り切っていくだけらしくキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

30分ちょっとで簡単にできましたチョキ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ良くないですか??!ラブラブラブ

 

 

 

 

そこそこにできればいいかなーと思っていたのですが

 

まさかのクオリティーに!!!

 

 

 

 

大成功でしたニヒヒニヒヒニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、ほとんど彼くんがしてくれましたが笑い泣き

 

 

 

さすが器用くんデレデレ

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いハロウィーンを楽しめました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、調べてみるとやはり食べ物なので

 

だんだん腐っていくようで…滝汗

 

 

 

 

 

何とかハロウィーン当日までもってくれるといいなーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に全く喧嘩もなく、とってもハッピーに過ごせ週末でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

 

フォローしてね