こんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

経歴の続きを書いて欲しいとリクエストがあったので

 

せっかくですので書きたいと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでシカゴに到着しました。

 

 

 

約13時間飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

 

自宅を出てからは、ほぼ24時間…チーンチーンチーン

 

 

 

 

こう考えると遠いですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに人生初の。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスクラスグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はエコノミーでいく予定だったのですが

 

 

時期もあり、直行便だとエコノミーもビジネスも

 

 

ほとんど価格が変わらず。

 

 

 

 

 

経由便だともっと安くかったので

 

あー経由便で行かないとなのかなーと思っていましたゲロー

(飛行機代は会社負担なので)

 

 

 

 

無理やろなーと思いつつも、念のため社長に聞いてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシネスでいいよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

えぇ???ポーン

 

 

まじ???!ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜最高でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗したらすぐに飲み物びっくり

 

 

 

ご飯もエコノミーとは大違い。いや、コース料理やん。

 

 

 

 

そして何より…

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に足を伸ばして寝れる笑い泣き

 

 

 

 

 

おかげさまで、機内でぐっすり寝てシカゴに到着したのですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

本気でもうエコノミーには戻れないと思った29歳直前の冬でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、駐在先の日本人の方が空港まで迎えにきて下さりました車

 

 

 

 

 

 

外に出ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎました。笑

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この時の寒さは序の口ということを

 

後々思い知らされますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここから2週間のホテル生活が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。

 

 

フォローしてね!