こんにちは
ニコニコ


ご覧いただきありがとうございます。


3歳息子と2歳娘のママぴーすけです。


毎日ゆる〜りと子育ての事や日々の出来事、思った事などを書いていけたらと思っていますおねがい


 






私はリーアムニーソンが好きですラブ


かっこいいし、彼が出ている映画はどれも面白い‼️



特に好きなのが

「96時間」という映画です爆笑






⭐️ここから先は少しネタバレがあります⭐️










娘が外国に旅行中誘拐され、お父さんであるリーアムニーソンが96時間以内に娘を探し出し、無事に救出するという話です。

娘が外国の変態に売り飛ばされそうになる寸前で見つけ出し、無事助けることができました✨


96時間は三部作で、どれも面白いですがやっぱり一作目が最高ですおねがい




リーアムニーソンがとにかく強い目がハート


車の運転も完璧で、銃の使い方も最高‼️



リーアムニーソンは96時間以外の映画でも強い‼️

見ていてスカッとしますチュー



リーアムニーソンの映画を見たことない方は、まずは「96時間」を見てみることをオススメしますお願い



子供が生まれてからは、なかなか映画を見にいくことは出来ないですが、子どもが寝た後にプライムビデオで映画を見るのが楽しみになっていますニコニコ



リーアムニーソンの映画で見れていないものも沢山あるので、オススメがあればぜひ教えて下さい爆笑




最後まで読んでいただきありがとうございました😊






☆フォローバック・いいねします☆

   フォローしてね