朝一のヨガ | みおのあれこれ

みおのあれこれ

毎日前向きに生きるために、日課を作ろうとおもって始めました。
一日一善ならぬ一日一楽をめざします☆
https://ncode.syosetu.com/n2049hu/
小説書いてます。よかったら読んでください。

 

朝一のヨガ

今日は、昨日の寝る前に朝起きれたらヨガに行く!!と決めたのでヨガに行ってきました♪8月入ってから行ってなかったら久しぶりのヨガはめっちゃしんどかった。

もともと汗はいっぱいかくんやけど、今日もいっぱい汗かいた。

 

ヨガしてて一番難しいなって思うのは呼吸?吸ってお腹を膨らますのができない!!

普段から息どうやってしてるねんってなるw

 

先日、コロナの濃厚接触者になったんやけど、その濃厚接触がお昼ごはん一緒に食べて、カラオケ行って、バレエ見て、夜ご飯一緒に食べるという、めっちゃ濃厚接触やったんですね。久しぶりに人に遊んでもらって嬉しすぎて羽目を外してしまいました・・・

が!

コロナならず・・・

検査したので無症状でもないみたい・・・

 

あれ?

 

まあ、感染しないに越したことないからいいことなんやけれども・・・

 

母には、息あんまり吸ってないんちゃう?と言われ

友人には、ウィルスに強いんかな?と言われました

 

確かに、何年か前にインフルエンザが流行ったときに、顧問をして、試合についていった部活がインフルエンザ感染者が多すぎて部活閉鎖になり、そのあとペアで仕事をしていた先生がインフルエンザで倒れました・・・

次は君やで

と言われ続けてたのに、いつまでも感染しなかったw

 

あれ?

 

ウィルスに強いのか、息を吸ってないのか、さてどっちだろう?

↑お茶会する犬♪

このわんこ(てんてん)の出演するYouTubeはこちら