今日は火曜日~なんで

いつものとこにチャリ練に音符


















って帰って来る時傘

降ってなかったのに

ご飯食べて出たら降ってるしがーん

ま~ポツポツ程度だったんで

取り合えず近所を1周してくるか~















この1周が結構楽しいんですよ~

なが~い坂道を登って

幹線道路沿いを走ると

高校と短大があるので

女子高生達が駅へいっぱい

歩いてます( ̄∇+ ̄)vキラーン















彼女達を横目に自分も

駅前を通り長めの下り坂へ

これをSKIDしながら降りるのが

気持ちいい~んですよハート

しかし今日は若干Wetなんで

滑り過ぎに注意危険















そして本題Fallen leaf ~落ち葉~

その後は公園を抜けるんですが

濡れた路面に落ち葉は最強です指圧の心

普通にSKIDしたら

ありえないぐらい滑り

やっちまうとこでしたが

なんとか大丈夫でしたあせ















その後は練習ですが

KEOが出来る気がしない汗

でも最近はエンジョイなんで~

だってオッサンだし(@゚▽゚@)
















ペタしてね

チャリ好き?