最近は突然のアメンバー申請が

結構あったりして

びっくりしてるmotyですあせ















でも商業的な方以外は全然welcome

なんで興味のある方はどうぞ音符
















昨日は初の携帯からの更新でしたが

かなり酔っぱらってて

あんまり憶えてないっす~

おかげで今日は二日酔い(-_-メ)

とゆ~より朝は

普通に酔ってました・・・

気持ち悪かった汗

そんな時に限って仕事が忙しいジブリ 千と千尋 かおなし

ま~なんとか乗りきったんで

よかったです(゚▽゚*)ニパッ♪















そう言えばおとといチャリ練を

近くの公園にしに行ったんですが

蚊に刺されまくりました蚊

この季節にそんなにいるのかよ~

ってぐらい刺されてめっちゃ痒いです(ノДT)アゥゥ

今日はK1観て寝るかなZZZ
















明日はSUPERNATURAL観ます

$My Fixed & My Life
いくつか観てる海外ドラマの1つ

基本的にはホラーですが

兄弟の絡みがかなりオモローです指圧の心
















ペタしてね


そんなに!?