マリオ久しぶりのMARIO号ルイージ

SHADOWの半コマ付けてみましたkirakria*

$My Fixed & My Life

何か単色だと浮いてる気が

しないでもないんですが~

前のが黒&白だったせいだと

思うんですがね(@゚▽゚@)

黒のがよかったかな汗

みなさんどうですかはてなはてなはてな

ちなみに自分のスポークカードには

出張で行った事のあるインドネシアと

中国の紙幣があります壱萬円















それからグリチョーさんに貰った

ステッカー貼り貼りしました指圧の心

$My Fixed & My Life

グリチョーさんとこのオリジナル












$My Fixed & My Life

T.F.F

MARIO号の由来を知らない人

TOP TUBEにスーパーマリオのテープが

貼ってあるからです(゚▽゚*)ニパッ♪











$My Fixed & My Life

4cog

だいぶこいつもオシャレしてきましたわぁい















通勤途中にチラホラとPIST


見掛けるんですがほとんど同じ人で

特に気にはなってなかったんですが

今日はおっビックリって感じの人に会いました















サラリーマン!?

いや自分もサラリーマンなんで

表現が違いますが自分的に

スーツ着てる人=サラリーマン的なあせ


















ま~そんな事は置いといて

ビッカビッカの黄色のPISTで

しかもハンドルはドロップ

そしてスーツ洋服

思わずガン見しちゃいましたじー

個人的には好きな感じですハート

スーツにPISTいいっす(^o^)v


















ペタしてね