$My Fixed & My Life

こいつに行ってきましたよ~

















今回参加するアメンバーのグリチョーさんと

応援に来た周さんとも無事合流指圧の心

$My Fixed & My Life

あまりの人の多さにビックリしながらも

ビデオで見た事ありそうな

外人さんもチラホラと

もちろん日本の有名な方達もいっぱいで

Yama君やNasty君の練習風景を生で見ましたが

みんな上手くて次元が違いますね自分とは汗



















パンク修理するTFFのゴリさん

$My Fixed & My Life

この後またパンクしてました(゚▽゚*)ニパッ♪















この外人オモローでした

$My Fixed & My Life

しかもこのチャリ高いみたいです(@゚▽゚@)

前にゴリさんとか乗せて爆走してました~















しかしなかなか始まらなく

ちょっと予定があった

自分は先に帰ってきちゃって

グリチョーさん達の勇姿が見れなく

残念でしたよ(ρ゚∩゚) グスン

でもPISTのイベントは始めてだったんで

雰囲気だけでも味わえて楽しかったですハート















グリチョーさんにステッカー

いっぱい貰っちゃいました音符

$My Fixed & My Life

バックパックとチャリに

貼りまくりたいと思います(^o^)v















おっとその前に買い物しました~

$My Fixed & My Life

SUPREMEでT2枚とニット帽

キーホールダー買っちゃいましたkirakria*

お祝い金結構貰ったっんで今回は奮発(≧ω≦)

なんだか今日は充実した1日だったかな~
















ペタしてね

Pist