DQM×SAG AIR FORCE Ⅰ

が発売されるみたいですkirakria*

カッチョイーんでご紹介(≧ω≦)




Black

$My Fixed & My Life


$My Fixed & My Life



Red

$My Fixed & My Life

$My Fixed & My Life


自分が持ってるの全部黒なんで

個人的にはRedがいいっす~

ま~買えませんけど汗
















てゆ~かすでにこれだけSAGグッズがあります

$My Fixed & My Life

何度かご紹介してますが

バックパック2つにメッセがS.M.Lサイズ

小物ケースとSAG祭りです(゚▽゚*)ニパッ♪

ついでにストラップとボードで着けてた

マスクもあります指圧の心

しかしマスクは行方不明・・・















いつの間にかSAGも

Pist
乗りの定番ですね音符















それから昨日はお祝いしてもらいました祝

$My Fixed & My Life

社長がケーキを用意してくれてましたイチゴケーキ

ケーキ入刀させられました(@゚▽゚@)

でもちょっとしたSurpriseで

嬉しかったですえへっ















そしてお祝い&タダ酒ビールって事で

ガッツリ飲んでやりました( ゚Д゚)y─┛~~

22時30分頃帰ってきたんですが

飲み過ぎて撃沈しました( ̄Д ̄;;















みなさんは明日からシルバーウィークかな??

世間は有休取ったりしたら9連休なんて

騒いでますが自分は明日は仕事で

日曜から4連休ですp(´∇`)q ファイトォ~♪







では良い連休をヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
















ペタしてね