お店にデジカメ忘れてHouse Tournamentの

画像がありません( ̄Д ̄;;

しかし2ヶ月ぐらい投げてなかったんで

全然入らず汗















Dartsの的の真ん中をBullと言うんですが

Bullに沢山入るようにRed Bull飲んで

いったんですが効果はなく・・・















運良く敗者復活からトーナメントに

上がれたんですが1回戦で負けました指圧の心














でも入籍のお祝いとかしてくれて

店長の奥さんがケーキ作ってくれて

2人でローソクに火を灯しましたイチゴケーキ

プレゼントまで貰っちゃいました(^o^)v

ちなみに店長夫婦は自分より歳下です汗

でもまたシャンパン一気させられましたがドンペリ














本牧にあるC-LABOてDarts Barですが

ここでDarts始めるようになって

色んな人達に出会いましたkirakria*

おじさんから女子高生まで(≧ω≦)

本当に楽しいですルンルン

一期一会を大切にしようと思った

1年でしたねハート














相方と逢ったのもここなんですよ実は~

まさか彼女と結婚するとは(@゚▽゚@)

しかも来年にはパパかウサ帽子ベビー+















でもってHouse Tournament終わって

会社の同僚がドラクエ一緒にやるのに

泊まり来ましたが泥酔で撃沈しました・・・















でっ昨日はずっと相方と3人でドラクエスライム

なんでドラクエってハマるんですかね(゚▽゚*)ニパッ♪















ペタしてね

FIXED