明日は自分がDartsを始めるきっかけになった

Darts BarでHouse Tournamentです~

ま~草大会みたいなもんですかねダーツ














Dartsを始めて1年ちょっと経ちましたが

あんまり上手くならない&相方の妊娠が分かってから

ほとんどやってなくてかなり微妙です( ̄Д ̄;;















Dartsって意外と頭を使うスポーツで

ハマると結構ヤバいですヤバー!

自分の友達&会社の仲間達はどっぷりと

ハマっております(@゚▽゚@)














そんな自分も妊娠が分かる前は毎週末は

必ずDartsしに行ってましたが・・・

Pistとの両立も厳しいし

節約生活でしょうがなく最近は行ってませんが汗














自分のDartsケース

$My Fixed & My Life

中身はこんな感じ


$My Fixed & My Life

予備のチップ&シャフト&フライトなんかを

入れられるようになってます( ̄∇+ ̄)vキラーン















バレルはsamurai 10を使ってます(^o^)v

ちなみに先っちょがチップで握るとこをバレル

その後ろがシャフトで羽がフライトと言います

$My Fixed & My Life














入賞できるように頑張ります~















ペタしてね

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ