front forkを元に戻してみた

My Fixed & My Life
      ↓
My Fixed & My Life

やっぱり印象が全然違いますね~

ビジュアル的にもこっちのが好きなんですが

バースピンしたいが為に・・・














でっ何で戻したかって言うと~














何となく・・・














バースピンする前に初歩的トリックを

練習しろって感じでですかね汗

それに交換はすぐできるんで~













それからSAGのストラップぶっ壊れそう

My Fixed & My Life

黒も買っておいてよかった(^o^)v














そしてそして昨日は初の600アクセスオーバー

大した事ないかもしれないけど自分は

初めてだったんで嬉しいっすヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

いつも見てくれてる皆様ありがとうですコンビニ













しかしアメブロ初めて3ヶ月アメブロ

6と7月は段位UP賞貰ったけど

今月はもらえなかった↓

これからも頑張って書いていきますんで

みなさんヨロシクお願いします(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪















ペタしてね

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ