久しぶりに本を買った〜ニコニコ
前気になって少し立ち読みして買わなかったんだけど、そのあと買おうとしたら本屋さんに置いてなくて今日たまたま本屋さんに寄ったらあった照れ


大木ゆきのさんの本ピンクハート

まだ今全部読んでないけど、
はじめににもう全部詰まってた。

わたしの伝えたい言葉だとか、
わたしの感じてることが
もうはじめにに詰まってた。

めっちゃ綺麗に言語化されてた。

この本最初から愛しかない。

もう宇宙の愛がめっちゃ詰まってる。
読んでて顔がほころぶ。
書いてある言葉に宇宙からの愛が詰まってて
優しくて安心した気持ちになる。


この本を最初に本屋さんで見つけた時って
わたし復縁する前の別れてる時期だったんだ。


でもその時、立ち読みでチラって読んだけど
そんなに惹かれなかった。


その時は必死だったから、
どっちかっていうとワークとか行動できることを探してたから。

なにか上手くいく方法の本はないかなって探してたから。

だからその時読んでたとしても、
この大きな愛に気づけなかったかもしれない。

わかんないけど。



だからこのタイミングでこの本を買ったのは完璧な流れだったんだなぁ。って。

はじめにを読んだだけで、
ぶわーって愛が広がる感じがした。


本当に大きな愛しか詰まってないこの本ニコニコ


まだ全部読んでないけど照れ


興味あったら読んでみてね♡
このままのわたしで良いんだって思えるよ照れ


みの✩.*˚