おはようございます

何日振りでしょうか?

すっかりブログを書く習慣がなくなりました。

いろいろ食べたり、
あちこち行ったり、
あれこれしたりしてるのですが…

朝からちょっと嬉しいこともあって
久々の更新です。

昨日北の大地の友達から届きました。

美味しいものそれぞれ

さつそくいも風味のお菓子と羊羹いただきました。

いも風味のお菓子、うまっ!
少し香ばしくて美味しい。
北海道物産展にあるかもしれないから次探してみよう。

友達のところ、蕎麦が名産のようで、そば羊羹。

普通に羊羹だったけど、食べた後にふわっと蕎麦のお味。甘過ぎず美味しい。
一気に食べそうだったけど我慢した(笑)

あとのはゆっくりいただきます。

そんなこんなで2月も半ば。
あまり更新できませんが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします