あー心配 | Leeのブログ

Leeのブログ

末日聖徒イエス・キリスト教会会員
気ままに書きます。
妻と2人の息子
音楽と自分は結びつきが深いので
結局何書いても音楽ブログ的になりがち

月曜の会社帰りの電車ですでに居眠り・・・

最近はアレルギー性鼻炎と目のかゆみで眠り浅いからな。

帰ってきて次男と夕食をとる。

 

妻は最近わきの下に水疱みたいのが出来て割れてかゆいらしい。

糖尿病の前兆だとか。

心配である。

今までいろいろ体調が良くないときに病院を受診するよう勧めてきたが

決まって『行きたくない』『行っても意味ない』その他もろもろ悲観的なことを・・・

だから今回はまだ受診するようには勧めていない。

 

明日は受診をススメてみようか。

 

今日の後半はコレを聴いてた。

その名の通りトラック野郎の骨太なロックンロール。

しかしかなり高いメロディセンスがあり、耳を引き付けて離さない。

グイグイ引き込まれる。

メロディセンスだけをとればHarem Scaremの如し。