ああバカなオレ | Leeのブログ

Leeのブログ

末日聖徒イエス・キリスト教会会員
気ままに書きます。
妻と2人の息子
音楽と自分は結びつきが深いので
結局何書いても音楽ブログ的になりがち

お疲れ様です。

私も疲れてます。

日曜なのにね。

昨日から今朝にかけ又夜間の仕事でした。

良い仲間のお陰で、楽しく働かせてもらってます。

 

息子と同じ職場なんですが、皆僕のダジャレに反応がやさしい

家族じゃこんな反応はしてくれない。

一緒に働く息子の反応は変わらず冷淡だけど

皆さんのお陰で中年オヤジの日常は優しい色に染められていきます。

ありがとう💛

 

今晩の夕食はサムギョプサルだったのに

本当はもっと食べたかったのに遠慮した。

 

HAREM SCAREMのメロディを聴いていると

やさしい気持ちになる。

ありがとう💚

音楽的には紆余曲折あったけど、ずっと優しくて時に熱いメロディを

紡いできた。

迷うこともあるよな、人間だもん。

もっと収入を安定させたいとか。

そのためにはもっとポップな大衆性のある音にしようとか

でも今までのバンドのファンを裏切れないから、バンド名を変えようとか。

今は年齢を重ねて人生に対して微動だにしない確信を得たかな?

 

 HAREM SCAREM/Thirteen