こんばんは★

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎



早速ですが、coordinateです♡



{56C9EFAA-7F42-4681-94DE-A552C8C39DC0}

▷◁.。トップス→MSGM
▷◁.。インナー→GU
▷◁.。スカート→GU
▷◁.。スニーカー→コンバース
▷◁.。バック→ayako



ブルーのワントーンコーデでした。





{09C1282D-7567-41EA-90A1-D1F47A639F9D}


またまた、先日着ていた、GUのレースブラウスをインナーにチラ見せ。

スェットにスニーカーなのでレースチラ見せで女子感をちょっぴり(^O^)


すかーとは、秋に出ていたチェックナローミディースカートの春夏ver.。
秋は完売で買えず、こちらは、色と迷ったけど、限定になった時にネイビーに。




着用は↓↓↓
{21E1829F-7FB4-46D0-849A-611E00998E2C}


GUのタイトスカートってホンマ、ラインがしっくりしきて好き。
XSサイズを着ること多いけど、GUのスカートってウエスト小さめでよい感じです。

以前は、sサイズでブカブカやったり、しっくりこなかったボトムスが多くてプチプラで…………

って思ってもなかなかボトムスはしっくりくるもの少なくて、探すの大変だったけど。


XSってUNIQLOやGUでもすぐにSOLD OUTなること多いけど、ちゃんと試着して選ばないといけないけど、そこそこお気に入りたくさんで嬉しいです♡




ではでは、簡単ですがお読み下さりありがとうござぃました(^O^)