こんばんは☆

ご訪問下さりありがとうございました◡̈♥︎


今年入っての2度目のインフルエンザA型。
1度目より症状がキツく、ずっと熱が高いままで、昨日の夜は41℃オーバーでポーン
カロナール飲んでも39℃半ばまでしか下がらず、服用して3時間も経たないうちにまたまた40℃オーバーで……

熱せん妄なのかぐったりしているかと思いきや、急に泣きながら大笑いしたり、訳分からない事言い出したり……

とちょっと焦った1晩でした。


朝はまだ39℃代でしたが、午後から少しずつ下がって夕方には微熱までに。
起きて少しだけ遊べる元気が出てきてホッ♡としてます。

気管支が弱くて、小さい時から風邪こじらせては肺炎とかって入院も7回してるし、高熱には慣れてる?し、娘っ子も少しぐらいの熱でもいつも元気だけど、ぐったりすると流石に焦ります滝汗



では、coordinate♡

{2B48BAAF-3AD0-45D8-8B49-E51A80092BFF}

上下スゥェットのラフコーデ。
先週末に少し公園に言った時のコーデ。

パンツは太めの紐と縦向きの大きなポケットのデザインもスウェットといいつつ、ニットパンツっぽい肌触りのいい生地が気に入って購入した1枚。



{27A5BBF7-E41F-458B-A4EB-28EEDC717A02}

▷◁.。トップス→GU
▷◁.。パンツ→ZARA
▷◁.。アウター→PLST
▷◁.。スニーカー→コンバース
▷◁.。バック→ayako


少しまだ肌寒いけど、春を意識したいと淡色コーデ。
トップスは、昨年のGU。
ショート丈でドロップショルダーで、カジュアルなボーダーTシャツが少し女性らしく見えるデザイン。


スウェットにTシャツなのでパジャマ感が出ないようにと、アウターはあえて綺麗めにニットガウンコートをデレデレ



着用は↓↓↓



{40282EE1-8CA4-42E6-A432-C38E250111CF}

UNIQLOの定番や、GUの人気な美脚スウェットも持ってますが、人と被り率高すぎて(笑)(笑)(笑)
自分も見てて、あっ!て分かる1枚なんで。


ちょっと人と被らない1枚欲しくて、探していて、昨年人気で完売で買えなかった物とデザイン似ていて、即決。

本当はブラックと2色買いしようと思ったのですが、生地感的に選択のあとどんな感じになるのか不安やったんで、保留に。
年明けに買ったんでもう数回洗濯して、ニットのような感じなので若干の毛羽立ちはありますがお手入れすれば気にならないので、ブラックも買いますウインク




ではでは、お付き合いありがとうございました。
皆様、素敵な週末を。