こんにちは◡̈♥︎

ご訪問くださりありがとうございます。

昨夜の関西はびっくりす雨風で夜中に目が覚めてそのまま寝付けず、寝不足な私です


そんな今日は、少し明るいカラーでテンション上げていこうかと、パステルカラーコーデでしたウインク


では、coordinate♡


{95FA9147-ADF3-43B5-9384-061E689143AB}

▷◁.。トップス→PLST
▷◁.。スカート→UNIQLO
▷◁.。パンプス→GU
▷◁.。アウター→
▷◁.。バック→FENDI


買ってからヘビロテ中のUNIQLOのハイウエストシフォンプリーツスカート。
限定で1990円で買ったけど、UNIQLOのプリーツスカートは2枚目だけどほんま、値段以上。
トレンドのハイウエストにパステルカラーにシフォンと言うことなしで、プリーツスカートだけど程よいボリューム感。

なんでお気に入りです(^O^)



{ED0348EE-E1D0-4027-9AF8-5F9F1C41372A}


ホワイト×パステルカラーなので、アウターGジャンでカジュアルダウンさせて甘すぎないように◡̈♥︎




{B3DA498B-0B5F-48CE-A409-8C1D1DB00BAB}

足元はGUのギンガムチェックのフラットシューズ。
これもお気に入りの一足。
ギンガムチェックとかって柄はなかなか取り入れにくいけど、小物ならポイントに取り入れやすいかなぁーって。



着用スカートは↓
{94530B6C-F2E1-4D74-9E96-375D8A10E221}


こちらの、X S。丈感は標準丈だとふくらはぎ真ん中たありからちょうど透け感あって小柄にはバランスいい感じです。


まだ少し肌寒いので見えないように少しあげてUNIQLOヒートテックレギンスはしのばせてました(笑)



ではでは、お付き合いありがとうございましたウインク