こんばんは☆

かなりとご無沙汰しております。
もぉ、忘れ去られた事かと……笑い泣き


なんだかんだと、時間が上手く使えずでブログから遠ざかってしまってました。
少し書きたいこともあるので書いていけたらと思いつつ、日々かだけが過ぎて気がつけばもう2月も終わりですポーン



またまたノロノロ気まぐれペースかと思いますが更新できたらぁ〜って思ってるのでよろしくお願いしますデレデレ



では、お久しぶりなcoordinate◡̈♥︎


{E1992469-27E0-48F9-BF08-E609ED861C12}

▷◁.。トップス→UNIQLO
▷◁.。スカート→プラージュ
▷◁.。パンプス→DIANA
▷◁.。タイツ→UNIQLO


先週のコーデなんですが……
春をカラースカートで取り入れた感じの保護者会に行った時のこーでです。



{9585BFAC-0FCD-40CD-A3B9-A822BA503A28}


これからの季節は暖かくなるのは嬉しいけど、気温差があるのでなに着ようか迷う苦手な季節。

そんな中、このトップスは買って良かった一枚。
薄手で着易く、よく見ればブラックにゴールドのラメが◡̈♥︎

お値段も値下げ手間1290円でゲット。
オンラインでは完売してましたが近くの店舗にはサイズもサラーもまだ揃ってました。

着用は↓↓↓

{12AF40A8-7639-4C5E-90AD-5730AA197719}



んでは、お付き合いありがとうございました。