こんにちは♡

ご訪問くださりありがとうございます◡̈♥︎


今日は娘っ子のプール参観でした。
今日はまた1段と暑くて、徒歩で行って外で見てたので汗だくで帰宅でした(笑)


腰も痛くて、徒歩で行かないとダメなんで迷いましたが、先月の参観は娘っ子の体調不良で見れなかったので……


お風呂のシャワーとか頭からジャバジャバかけても小さい時から平気だったのが、何故かプールや海は苦手な娘っ子なので、どんな感じか楽しみで行ってきましたウインク

娘っ子の情報だと顔をお水につけられる子は少ないと言う情報でしたが、クラスの半分ちょっと?ぐらいの子は少しでも顔をつけれてて、さすが年中さんポーン


と思い、帰宅道中にもう一度、同じ質問したら負けん気の強い娘っ子は
「つけれるこの方が少ないムキー
と逆ギレされてしまいました(笑)(笑)(笑)


いやいや、つけれなくてもいいし練習しようねウインク
と行っても

「水怖くないしみんなまだまだやから……


としつこくキレてました(笑)


はぁ〜誰に似たのやら滝汗

と何にしても、娘っ子の可愛い成長姿にズキュンと癒されてきました♡←親バカです



ではcoordinate♡

先週末のcoordinateです。


{945F1641-58E6-42D3-ADFD-67C12F4DF872}

⋈*.。トップス→UNIQLO
⋈*.。ワンピース→Mila owen
⋈*.。サンダル→ガイモ
⋈*.。かごバッグ→dolce
⋈*.。時計→Daniel Wellington


昨年のMila owenのVネックキャミソールワンピースにUNIQLOのフリルスリーブTを。


キャミワンピはサイドにスリット入ってるのでノンストレスです。
{76487A7F-AF75-45AD-B018-A718895E8EA9}

パキッとカラーも好きですが、夏に着るアースカラーも近頃お気に入り♡

トップスとサンダルにブラウンなので、かごバッグにyellowのスカーフをポイントに。

重たくならないようにハットで夏らしく。


先週からのコーデはコルセット巻くので、腰回りがもたつかないようにが私の何よりのポイントです(笑)





ではでは、お読み下さりありがとうございました◡̈♥︎