こんばんは♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎


なぜかウキウキする金曜日の夜⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

一週間慌ただしくしても次の日をあまり気にしなくていいのが嬉しいです。


coordinateです♡


{95AA14A8-ED37-4D3E-9C3D-EC1C6D05B057}


⋈*.。トップス→UNIQLO
⋈*.。パンツ→GU
⋈*.。パンプス→GU
⋈*.。時計→DanielWellington
⋈*.。かごバッグ→dolce
⋈*.。ブレス→メゾンボワネ


またまたUNIQLO、GUのプチプラモノトーンコーデ♡




{292FFC19-EEF3-40F0-A764-B7CEA895F69E}


全身はこんな感じです。
UNIQLO新作のマーセライズコットンフレアスリーブを。
ボリュームあるフリル袖が可愛くコットンで柔らかくて着心地も◎
そして、マーセライズ加工なので生地も高みえ(^^)

Sを買ったつもりが……
Mサイズで大きいかと思いましが、以外にフリルのボリュームがトレンドの盛り袖がっぽくて良かったかも(笑)




{59D47549-B4D4-48A5-A03F-D3FB660D9C29}


ボトムスはリボンテーパードパンツ。
これもサラッと暑くても履きやすい1枚です。


着用は↓↓↓。

{5B971CE1-85AE-46F0-8E4B-D3C72F1E28F7}




ホワイトのM着てます。




時計はDanielWellingtonの新作。

{FA35753B-B546-47CF-852D-4859E34EF36F}



ホワイトベルトがお気に入りで、シルバーフェイスも欲しくなってる私です(笑)



クーポン発行して頂いてます。
クーポンコード→M60

気になる方是非どーぞ。


それではお読み下さりありがとうございました⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝