こんばんは♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎


今日はお天気はとても良かったですが程よい気温で過ごしやすくて、旅行明けだったのでお洗濯物も助かりました(^^)



それではcoordinate♡

{60B358D0-C76F-45E9-A133-94A27A54248D}

⋈*.。トップス→UNIQLO
⋈*.。デニムスカート→ZARA
⋈*.。アウター→Mercuryduo
⋈*.。サンダル→
⋈*.。バック→ベルティーニ


朝夕は肌寒いので袖がロールアップ出来て調節できる、数年愛用してるカーキーのマウンテンパーカーを。


{D148485A-F980-4DC4-AC15-FD2646F7CA0A}


トップスは限定790円で買ったフリルスリーブT。
やっぱりフリルには目がいっちゃいます(笑)


フリルだと甘めになるのでデニムスカートでカジュアルダウンさせてます。

スカートは昨年のZARAですが、裾フリンジでポケットあたりに少しクラッシュかかっていたり、色も夏っぽく夏にピッタリでお気に入りです♡

{AA2D142F-4A20-4135-9A8A-B4139B2DF7A9}

ちなみにトップスはゆったりMにしました。


{ADCB7AD7-9075-42DF-A275-AB2AC9ABDBE3}

サロペットのインナーなんかにも合わせて着たいです。


もうサイズ欠けしてほとんどオンラインではなかったですが……


少し素材とらフリルの大きさが違いますがまーせらいずマーセライズのフリルTシャツもgetゲットしてます。

マーセライズ加工されているのでかなり高みえしますが、ゆったりシルエットなのでサイズダウンさせて買えば良かったかとちょっと後悔( 泣 )



んでは最後までお読み下さりありがとうございました◡̈♥︎