こんばんは♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎



昨日の夜からまたまた体調不良˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
突然の胃痛と吐き気で絶不調( 泣 )


年明けからホンマ疫病神でもついてるってぐらい体調悪くて嫌気です(*థ౪థ)



んでは、coordinate♡
数日前ですが週末のお出かけcoordinateです。

{6F8F80BB-87E4-4FF3-AAB6-2278BDD55504}

⋈*.。トップス→
⋈*.。パンツは→レッドカード
⋈*.。パンプス→アミアミ
⋈*.。バック→CHANEL




{F155650D-4277-4753-8304-5E248AA5DD5E}

レッドカードと大好きな富岡佳子さんのコラボの、セーラーデニム♡

初下ろしです。

発売とともにPLSTのオンラインで買おうか迷いサイズ感が分からなかったの結局は店舗で購入しました。
色は迷わずホワイトに。

デニム色のワイドパンツは持っているって事で。



{2E6A2B6B-4C34-4890-B897-72163A7BCABB}




トップスも春先からヘビロテしてるバックがV空きのボーダー♡

インナーは何度か書いてるGUのワイヤー入のブラフィールキャミ。

↓↓↓
{91163414-3719-4405-AE8A-C0B9CDC71F05}


ストラップも細めで、背中も深いので背中の開いた今期トレンド服にも持ってこい。

そして、貧相な、私にも安心なワイヤー入りで安心なのかつボリュームキープ(笑)



ブルー×ホワイト×イエローのマリンコーデでした。




{B4A261C4-E119-47CB-AEB6-DAFD1A154060}




富岡佳子さんのコラボデニムは履いてるのは真ん中の物で、あと、左から2番目の物もget済。

アンクル丈でシルエットも綺麗に履けるので即決でした。


半袖やノースリーブでも大丈夫な日が続きましたが週末からの少し涼しかったりで半袖では肌寒かったですょね。

皆様も体調崩されないようお気を付けて下さいね。

それではお付き合い頂きありがとうございました。