こんにちは♡

ご訪問下さりありがとうございます(^O^)


今週は少し仕事が忙しかったので、少しぐったりな週末。
喉風邪が流行っていると昨日話していたところですが、起きたら……
声がオッサンにガーン


朝から主人やらに笑われまくりましたが、こっちは喉が痛いのに( 泣 )


暑いかと思ったら、今日みたいに涼しかったりで気温差安定しないので皆様もお気をつけ下さいね♡


それではcoordinate♡


{ED3CE02E-652D-4451-8675-84DA5DF4FF48}


⋈*.。トップス→UNIQLO
⋈*.。スカート→GU
⋈*.。スニーカー→コンバース
⋈*.。バック→ステラ

UNIQLO、GUのプチプラコーデ。



{DCAA3015-5B1F-4FFA-82EF-215E807392F8}


トップスは昨年のルメールコラボのヘビロテしてそろそろ終わりかな?という、七分袖。
これ、七分袖ので使えるしフィット感とか好きなんでなかなか断捨離出来ない一枚です(笑)


そして、スカートはGUの新作カラーのスカート。

ミモレ丈でハリ感もツボ。
カラーはイエローと迷ってパープルに。
カラースカート好きにはコスパサイコーなんで、カラバリ違いで揃えようかと( •ॢ◡-ॢ)-♡


色違いで同じような物をマイストラーダとJUSGLITTYで持ってますが、見た感じとか生地感とかこのスカートに関してはお値段1桁違いますがそんなに変わらない感じが。

絶対オススメです。

↓↓↓


{F6D6C78A-111B-47D4-A126-7B0AC77F260E}


とりあえずはシンプルにホワイトかベージュを買い足す予定です。

最後に娘っ子♡


{F1A8E8A7-59FC-42E4-81A1-1B981EC57D6B}

なんだ、このポーズですが(笑)(笑)(笑)

近頃は買う時はもちろん、着るのも自分でcoordinateしてる4歳児です。




それではお付き合いありがとうございました◡̈♥︎