こんばんは♡

ご訪問下さりありがとうございます。


まだ娘っ子腸炎はスッキリせずです( 泣 )


幼稚園はお休みしていて、今日はもともと保護者懇談会のため仕事もお休みとっていたのでのんびりdayで、せっせこと娘っ子にお手伝いしてもらいつつ断捨離。

なかなかやる気にならないと進まないメルカリをして、スッキリです(^O^)



断捨離する度に要らない買い物はせずいるものだけ買う!って決めるのに、気がつけば同じような物をまた買い足して全く学習能力なく、自分に弱い私です(*థ౪థ)



んではcoordinate♡

{59FB58C0-704D-4818-9430-E4096C17B767}

⋈*.。トップス→マイストラーダ
⋈*.。スカート→MERCURYDUO
⋈*.。バック→FENDI
⋈*.。靴→ステラ

カラースカートにボーダーの鉄板コーデ。
スカートはもう三年目のお気に入りイエロースカートでした(^O^)

{3DD3B79B-7019-4D63-86ED-82EAC591CCC7}


トップスは昨年のオフショルでも着れる2wayニットを。


インナーはGUのブラカップ付のキャミソールを着てます。




靴は迷いに迷ったステラの靴。
厚底って高校生の頃にとても流行った覚えがありますが……


いやー、ほんま履くだけでいい感じの美脚に見える気が(笑)(笑)(笑)


厚底ハマりそうです( •ॢ◡-ॢ)-♡



Veryにも特集されてましたね。


{B7A5E4A8-F514-46FF-ADB6-E9F180BA5036}


右の4段目のZARAのシルバーのも可愛くてこんな感じの狙ってます。



{920459E1-B7CD-4600-89DB-3B8F87C098DC}

朝と夕方は冷えるので、アウターはGジャンとまたまた鉄板。




ではでは、簡単ですがお読み下さりありがとうございました。