こんばんは♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎


今日は朝方から娘っ子が嘔吐して、そこから何回か嘔吐してグッタリ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


そして、嘔吐の片付けやら病院やらでただ今グッタリな母です( 泣 )


1歳の時にノロウイルスにかかって入院して以来、腸炎ってのは初めてな娘っ子で、吐くことにもビックリしたみたいで、熱には慣れてるけどグッタリ、グズグズ(*థ౪థ)


腸炎が少し流行ってはいるらしいですか、さっき家族のグループLINEで分かったこと。

きっと始まりはパパ。
そして、お兄ちゃんとお姉ちゃんもお腹の調子が順番に悪いらしいです。



私も貰わないようにしなきゃ💧



では、coordinate♡

{1EDB354F-3065-4638-B942-8C73CFB57642}

⋈*.。シャツ→UNIQLO
⋈*.。パンツ→GU
⋈*.。シューズ→GU
⋈*.。時計→Daniel Wellington
⋈*.。バック→CHANEL



{EECF82DB-B221-438B-AE46-EAC2069089D3}

インスタやブログでも良く見かけるGUのベルト付きワイドパンツ、私も密かに買ってました。


158cmの私でもフラットシューズでも履ける長さでトレンドのハイウエストにリボンベルト付き。

ゆったりなので少しお尻が大きく見える気がしましたが、シャツを少し出してカバーして履いてます。

{5EE9678A-5640-4B2E-8A56-C690A7EF7FF1}



足元は、梅雨時期にと買い足したにフラットシューズのグリーン♡


{9576AA16-CC0F-42F3-A33B-400377C68D1F}


欲しかった赤と迷い、2足買っちゃいましたが、どちらもコーデのポイントに良さそうです♡

何より歩きやすい( •ॢ◡-ॢ)-♡



着用は↓↓↓

{8E835465-61C7-4C1D-89F3-A3E3F42564F7}

Ssizeはいています。

カーキーと迷いベージュにしたんですが、先程オンライン覗いたらカーキーはもうなかったです。




ではでは、お読み下さりありがとうございました♡