こんにちは♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎


またまたご無沙汰な更新です(≧∇≦)
季節の変わり目に落ち着かない気候だからか、持病の喘息に不整脈にと、またまた体調スッキリせずで( 泣 )( 泣 )( 泣 )


体力の回復も遅いしますます歳を痛感してる日々です(*థ౪థ)



あー辛たん( 泣 )


んでは、coordinate♡



{235A64AB-BD9A-4BE6-9E5C-444A155E5646}

⋈*.。トップス→ビアッジョブルー
⋈*.。パンツ→GU
⋈*.。スニーカー→コンバース
⋈*.。ライダーズ→ZARA
⋈*.。ハット→CA4LA

夏の終わりにGUで買った390円のチノワイドパンツにボーダーでマリンコーデに♡



{220F0A05-D91F-4364-9370-BD35A07A3509}

そこそこお気に入りのこのパンツ。
少し洗濯ではげた色がヴィンテージ風で(笑)


ハイウエストなのでラインもお気に入り♡



{6D5B3BB3-E6C5-44B9-8CBF-E7F22D1BA7E0}

ネイビーにyellow差し色にでした。


390円には絶対に見えないし履き心地で、GU様様です(笑)




では、簡単ですがお読み下さりありがとうございました(Ŏ艸Ŏ)