こんにちは♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎

今日はとてもお天気よく気持ちいい一日でしたね。



来週から仕事復帰するので今日は買い出しのみで、のんびり娘っ子と愛犬と外でのんびりと遊んだりと過ごしました(♡ϋ)ノ




んでは、coordinate♡

昨日のパンプス購入の記事でのコーデ詳細で数日前のものですが……


{B208C424-744C-4959-ABBD-9170BEB5E484}

⋈*.。トップス→UNIQLO
⋈*.。デニム→UNIQLO
⋈*.。トレンチコート→IENA
⋈*.。パンプス→GU
⋈*.。バック→CELINE


またまた上下UNIQLOコーデでした。



{7294BA92-8D38-436E-98AF-44746FEA26B0}

両方昨年の物で、デニムは2色買いしたお気に入り♡
ハイウエストなんでラインもきれいで、値下げの1290円で買ったのでかなりのコスパの良さでまんぞく(Ŏ艸Ŏ)



{CEDC4792-A38F-4AA9-9C16-F721DEA7E923}


モノトーンにトレンチとバックはベージュで合わせて差し色にピンクのパンプス。

{5948D56F-281A-40C9-95B0-257ECA4D402C}

トップスもヘビロテしたお気に入りの昨年のルメールのニット。
こちらもホワイトとブラックの2色買いしましたが白はヘビロテし過ぎてそろそろダメに( 泣 )


若干のショート丈にペプラムな裾にVネック♡
好きなデザインがギューッッッと1枚に詰まってますょね。



ではでは、お付き合いありがとうございました◡̈♥︎