こんにちは❤︎

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎


一昨日はアメトピにあげてもらったようでたくさんのアクセスにいいねありがとうございました。

かなり今年に入りかなり不定期更新になってしまい先月は6回しか更新してなかったのに自分でもビックリΣ(●ꉺ▱ꉺ●)


今月もだいぶと少ない更新になってしまってますが、またアメトピにあげていただけて嬉しいです♡



のらりくらりのマイペース更新ですがこれからもよろしくお願い致します(^O^)



んでは、coordinate♡

{74BEADE2-3E9B-42F0-9B3E-309ECA26A243}

⋈*.。トップス→GU
⋈*.。デニム→ブラックバイマウジー
⋈*.。シューズ→GU
⋈*.。バック→ステラ
⋈*.。アウター→GAP
⋈*.。ハット→CA4LA


ハイウエストデニムにリブカーディガンにフラットシューズとシンプルコーデ。


{DFA146F1-FD2D-4D2C-ACAE-DB09EFB37C30}


以前より見てくださってる方はご存知の通り、リブマニアの私♡


やっぱりリブlove♡



GU新作のカーディガンですが、色もうすさも着心地もバッチリ( •ॢ◡-ॢ)-♡

着用はこちら↓↓↓

{0AA71585-A1BB-4A02-8CC4-6D745C96AB9C}


こちらのyellowも綺麗なレモンイエローで迷いましたが、欲しいと思っているyellowはマスタードよりのパッキリとしたyellowがよかったのでピンクに。


{6E52990A-D012-45D6-A118-8A1E0A61D1B3}


同じ素材でデザイン違いのこちらも良かったです。
↓↓↓




このカーディガンもタグがついてないので前後どちらでも2wayで着ようと思ってます。


ちなみにリブカーディガンですが、少しゆったり目のサイズなんで私はSを買いました(^O^)




{538E8F59-D3A7-4019-ACE5-F54DFF5D7953}

アウターには車メインの移動だったんでザックリカーディガンを。


足元は前回の発売でかった人気のGUのフラットシューズ。


今回の新作は赤とシルバー迷ってるうちにSOLD OUTでした(笑)(笑)(笑)



でわでわ、お読み下さりありがとうございました(Ŏ艸Ŏ)