こんにちは♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎



またまた寒波とやらでとても寒いですね( 泣 )
昨日も今日も雪がチラチラと、家の周りは薄ら雪化粧です(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



体調がスッキリせずマイコプラズマからのインフルエンザに肺炎で、熱もずっと続いて昨日から10日ぶりに仕事復活です。


こんなに39~40度の熱が続いてつらかったははじめてかも!?で、結婚してはじめてぐったりだったんでさすがの主人も少し心配してました(≧∇≦)

って最低限家事はどんだけ熱あろうがしてましたが( 泣 )


んではおひさしぶりなcoordinateです♡


{DB45592A-6678-47C6-89BB-5E956765BA69}

⋈*.。トップス→UNIQLO
⋈*.。パンツ→韓国通販
⋈*.。アウター→ビアッジョブルー
⋈*.。ミュール→GU
⋈*.。ストール→ジョンストンズ
⋈*.。バック→FENDI
⋈*.。ベレー帽→PLST


モノトーンコーデに、チェックストールポイントに。

{577F1C90-4C07-4F0F-A506-C922C31E07C0}


今年も再販あれば、絶対に欲しかった昨年からヘビロテしてるUNIQLOのメンズヒートテックタートルニット。


ブラックにホワイトにネイビーの三色持ってますが、今シーズンは再販なかったので残念( 泣 )

暖かいだけでなく、コロンとしたタートルが気に入ってます(Ŏ艸Ŏ)


いつも同じようなコーデですが、寒いとやはりニットパンツに手が(笑)(笑)(笑)



この週末はまた冷えるようなので皆様も体調壊さないように気をつけてくださいね(Ŏ艸Ŏ)



んでは、お読み下さりありがとうございました♡